ミュゼのスタッフの対応ってどう?

ミュゼのスタッフさんの対応、よかったですよ。
スタッフの対応によって、そのお店の印象ってすごく変わってくると思うんですよ。
ミュゼに初めて行った時のスタッフの対応ですが、まずは私のムダ毛に対する悩みやどうしたいのか?などを
じっくり聞いてくれました。
たまたま私とスタッフさんの歳が近かった事もあったせいか、悩みについて
「そうなんですよね、わります〜」なんて言いながら笑いあってみたり、とても話しやすかったです。
ミュゼは女性専用のお店だからか、女性ならではの細かい気遣いがとても嬉しかった時もあります。
初めての時は、特に痛いとか熱いとか不安な部分も多かったのですが、
施術の時にもちゃんと説明しながらの施術だったし、痛みもほとんどありませんでした。
カウンセリングの時にかなりフレンドリーに話をしていたので、施術中も同じようなノリなのかなと思っていたら
施術中は必要なこと以外はスタッフさんから話を振ってくることはほとんどありませんでした。
まぁ当然といえば当然ですけど、メリハリもしっかりしてるなと感心しました。
脱毛サロンって内装の写真なんかと見るとどこも高級感を漂わせていて、
スタッフさんも事務的でニコリともしないんだろうなと思っていましたら、全然そんなことはありませんでした。
自分に脱毛サロンはちょっとハードルが高いと感じている人も、
いざ行ってみるとなんのこともないと思いますよ。
私がそうでしたから(笑)